まだ来ぬ〝夏〟を待って‼︎

今年はもう7月18日やというのに、まだ梅雨が居座って雨降らしてくんなー××

 

本来ならすかっと晴れで水にでも浸かりたい季節なはずやのに(ー_ー)!!

 

今日もやっぱ大雨…。

 

早く梅雨明けろや!!!

 

って思う今日この頃やな('_')

 

最近はインスタ(gachastagram.11)も始めたし、SNSも日々駆使してる生活になってるわ(^O^)☆

 

そんな最近やけど、もうなかなか“夏”が来ーへんからもう先に“夏”を先取りしたったわー!!!

 

 断髪☆☆

 

※何かインスタを意識した写真の撮り方になってる気もするが…

 

 今回も友人の店で断髪式やった!!

 

しっかりRazzoliのこの夏の注目のシャツも来ての断髪式やった(^^)!!

 

って誰が牛や\(◎o◎)/!!

 

ホルスタイン柄やけども!!

 

お気に入りのシャツやわ☆★

 

ほんでその前にはコチラも夏を先取りで、こんなお召し物で仕事やった。

 

 浴衣☆★

 

 この日は浴衣ファッションショーやって、浴衣姿で松本ぼんぼん踊りも踊ったわ!!!

 

この浴衣はもちろん自前でこれもお気に入りの一着やわ(^O^)

 

毎年参加させてもらってるこのイベントでは、松本ってかここらへんの地域の重鎮の方々にも会えるし、楽しい時間やわ!!

 

 皆さん、オシャレで勢いある面々やな( ^^) _U~~

 

この夏はチャンスがあったら、浴衣で街中に出かけたいなー!!!

 

みんなもチャンスあったら是非浴衣にチャレンジしてみてな(^◇^)

 

で、蒸し暑さとかで疲れたらウマいもん食ってエネルギーチャージしよ★☆

 

 俺は大好きなクアトロフォルマッジで栄養補給してます(*^。^*)!!!

 

ほんで最近はまた夏も近づいてきて、いろんなことを仕事でさせてもらってるわ!!

 

写真にまとめてみたけど、

 

 喫茶山雅イベントに、

 

 子ども達とのサッカーイベント★☆

 

 商業施設でのトークショー、

 

 ほんで仲間とのフットサル大会参加☆☆

 

フットサル大会も白熱した試合が続いて、決勝はブラジル人チームとのバチバチのバトルを制して優勝したしな(^^)v

 

この勢いをクラブにももたらしたいって思った瞬間でもあったわ!!!

 

まあこんな感じで、ぜんぜん来ない夏を前にこっちは全力フルスロットルだぜ(^・^)

 

そんな“夏”本番が待ち遠しいブログでした!!!

 

ほな今週もあとちょっと、みんな頑張ろーぜ!!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。