スポーツの秋、大満喫中‼︎

この前のブログは9月ですって感じで書いたけど、早いもんでもうその9月が終わろうとしてるな!!

 

今年の9月は、残暑も珍しくちょい残った日もあったけど、やっぱここ信州はしっかり秋めいてきてるわ(^0_0^)

 

この9月だけでもかなり濃い期間を過ごしたわ。

 

スポーツの秋ってことで、いろんなプロスポーツにも触れれたしな(^o^)☆

 

まずは何と言っても、

 

御嶽海の大相撲九月場所の優勝やなーーーーー☆☆☆

 

ほんまめでたいことやし、凄いことや!!

 

俺も12日目に国技館に応援に行ってきたし、尚更嬉しさ倍増やわ(^^)

 

この日は朝からまず出羽海部屋に行って、出羽海親方とか御嶽海とかと一緒に貴重な時間を過ごしたわ!!

 

 ちゃんこもめっちゃ美味くて、最高やったし☆★

 

この日は、ごま塩にんにくちゃんこやった!!!

 

いろんな話もできて、しかもこの日は海龍含めて、出羽海部屋所属の力士が全員勝ったしいい日やった☆☆

 

 何といっても御嶽海もしっかり勝ってくれたし盛り上がったし最高やった(^O^)

 

人生2回目の両国国技館での相撲観戦も昌太と一緒に大はしゃぎで楽しかったし!!

 

 しっかり楽しんできました!!!

 

だからこそ、優勝してほんま嬉しかったわ!(^^)!

 

このパワーを今度はうちに繋げなあかんな。

 

今週末は首位のFC東京戦やし、みんなで強敵相手に頑張ろー!!!

 

ほんでまた違ったジャンルのプロスポーツも観てきたわ。

 

お次は、

 

 プロレス☆☆

 

ドラゴンゲートの木曽郡上松町大会を観てきた(^^)

 

上松町出身の“Eita”選手の凱旋試合で、実はその兄貴がうちで働いてんねん!!笑

 

そんな縁もあって、しっかり応援してきたわ!!

 

プロレスもまた独特の世界観があって、いろいろ勉強になったし単純に楽しかった☆★

 

 Eita選手もしっかりプロの闘いを見せてくれたしな!!

 

ほんで他にも、こんなイベントにも参加してきた。

 

 

 ベストボディコンテスト★☆

 

筋肉の綺麗さ、美しさ、質、バランスなんかを競うこの大会の全体MCを今回初めてやらせてもらって、めっちゃ楽しんできたわ!!

 

各選手達の努力の結晶を見れたし、何よりみんなかっこよくて美しかったわ!!

 

 男女それぞれの輝きがそこにはあって、これまたいろいろ貴重な体験をした、新たな扉を開けたわ☆☆

 

そんな“スポーツの秋”を大満喫してるわ!!笑

 

今回はスポーツの秋に特化した内容で書いたけど、他にも仕事とかもいろんなことやってるし、日々忙しくやらせてもらってるな(^_^)/

 

ほんまありがたいことやし、感謝の気持ちを忘れずにこれからも行くわ!!!

 

ほんで“感謝”って意味では、先日俺を現役時代からアツくサポートしてくれてる“Razzoli”の鈴木さんととっちーが松本に会いに来てくれた。

 

 久々の再会でいい時間やったし、これからもいろいろ楽しいカッコいい新たなモノを共に作っていきたいって再確認したわ☆☆

 

この秋冬も新たなアイテムがいっぱい出てるし、みんなも要チェックでお願いな(^J^)☆

 

そんなスポーツの秋に特化した今回のブログでした!!

 

さあまだまだ“短い秋”は始まったばっかやし、まだまだ謳歌して楽しもうぜ(^_-)!!

 

ほな今回はこの辺で!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。