令和元年最終月に突入や!
-
片山真人
2019年12月04日 16:52 visibility28
暦も一年の最後の12月に変わって数日過ぎたな!!
季節もやっぱなかなか冬になってきたけど、まだやっぱここ数年は俺がこの街に来た2007年よりはだいぶ暖かい冬になってるわ。
2007年はほんま“寒い”ってか“痛かった”しな(+_+)×
寒すぎて…。
松本に来て累計10年になるし、冬の冷え込みも年々違いを感じてるわ!!
もうしっかり“信州人”かも(^O^)笑
ほんでこの期間もほんまいろんなことをさせてもらってるわ!!
時には、大阪を生で感じるイベントをしたり、
たこ焼きを本格的に鉄板で焼いて振る舞った、GTGイベント☆☆
GTGとは、G(グレート)T(たこ焼き屋)G(ガチャ)の略称で、“GTGTシャツ”なる記念グッズも作ってもうたしな(^^)v
※GTGシャツは当日と後日の押し売りを含め、無事世界限定20着が完売となりました。
みんなでわいわいたこ焼き焼いて食ったり、焼きそば焼いたりしてほんまハードやったけどそれ以上に楽しい時間やったわ!!
その他、喫茶山雅での選手とのイベントもなかなかやらせてもらって、多くのみんなと交流できたな(^^)v
この時間も好きな時間で、みんなで楽しい時間を共有できるってのがまたいいしな!!
この他、土橋ヒロ兄貴と今井昌太の生配信動画に急遽乱入してジャックもしたったわ(^o^)笑
賑やかなんが2人乱入して、昌太の話をゆっくり聞きたかった人を邪魔したけど、そこはすみません<(_ _)>
けどなんやかんやでみんなで楽しかった生配信やったわ!!
次回は12月14日の12時~が一刀両断の生配信予定やから、是非みんなお楽しみに☆★
この他にも仕事で故郷の大阪に行ってきて、ガンバ大阪のスタジアム『Panasonicスタジアム吹田』に初めて入っていろいろ勉強させてもらった!!
ヨーロッパに来てるかのような素晴らしいスタジアムで、ほんま選手達が羨ましかったわ!!
育ったガンバ大阪と今いる松本山雅FC、俺ん中では特別な時間やった☆★
しっかり高校時代を共に過ごした、太陽の塔さんにも会ってきたし、結果は置いといて久々の吹田万博の地やった。
またこのスタジアムに“借り”を返しにこなアカンって気持ちにもなった時間やった!!
ほんで今月からは各種忘年会とかも増えてきて、それに比例して体重も増加傾向にあるし、またしっかり寒いけど運動もしていかなあかんな!!!
ちょくちょくはこうやってサッカーしたりしてるけど、寒いから逃げてたランニングも再開して体調維持に努めなあかんな(ー_ー)!!
サッカーを基本にもっと運動量上げていくか!!!
ほんまこの時期は飲み食いする時間が増えるし、気をつけて挑まなあかんわ(~_~;)!!!
もう今月で令和元年終わるけど、まだまだこの12月を満喫、やりきるわ!!!
髪もやっと切れたし、またガンガン突っ走るぜ!!!
みんなもこの12月を共に楽しもう☆☆☆
まだまだ今年は終わらへんでーーーー!!!
日々前進
より我武者羅に
gacha☆
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件