開幕戦だ・・・花開け~!!

メモリアル近辺を散歩してきまして・・・[d223]


サンサンデッキの下の駐車場が混雑してて、


空手の大会があるのかな?


白い道着を着た子どもたちがうじゃうじゃ。


 


犬の散歩もしてきまして・・・


ゴベッチさんとゴベッチジュニアとレイナルドさんが


メモリアルに向かうところ[d145]を見ました。


 


んで、庭の掃除をしていたら~[d230]








ココにも春が、来ています。


背丈は20センチもないくらいの小さな水仙。


今日は暖かくなりそうだから、きっと・・・



 


そわそわしながらも、娘たちと


まず、アサヒ堂さんに行ってきます。























sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。