ジューシーフルーツパイ

今月のケーキ


(ケーキの頒布会に入っています


 毎月、ホールケーキが届きます)



 


人気の素材、




3つを組み合わせてたスペシャルな


おいしさをお楽しみください。



土台はまず、香ばしく焼き上げた2枚のパイで


コクのある自家炊きカスタードクリームと


スポンジをサンド。


冗談のパイには、特製のシュー記事を


グルッと一周搾ってあるため、


焼き上げると周りに土手のある器のような


独特の形状に。


この土手で囲まれた窪みの中に、


たっぷりとカスタードクリームを搾ったら土台の完成です。


飾りには6種類のフルーツを使いました。


苺・ブルーベリー・キウイ・オレンジ・黄桃・洋梨。


色とりどりのフルーツたちをこんもりと


まるで小高い丘の花畑のように美しく飾り付けました。


 


カットしたところ・・・。



晩御飯の前にカットしていたら、


倒れそうなくらいやわらかくて。


ついつい一切れ食べちゃいました・・・[d223]。


もう一切れ食べられそうです。


 




 


月曜日、忙しかったけど・・・


美味しいケーキで、満足でした。


まだ残ってますから、


食べたい方は、明日遊びに来てください[d230]!!







































sellケーキ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。