夜桜

携帯に電話がかかってきて・・・


「お母さん~。どこか食べに行こ!!」


 


で、近所の「釜飯のぼんてん」に・・・


長女と次男と「はは」ご一行[d145]


 






結構、量もありますよ~。


釜飯定食2人前


焼き鳥・・・でビールをいただきました[d230]


 





ライトアップじゃなくって


テニスコートの夜間照明ですけど


とてもきれいでした。



 


一つ一つもかわいいですね。



 


ビール(大)は、ちょっと晩酌には多かったですけど(笑)


 


間に合わなかった長男には、お持ち帰りしました。


いつも、やつは二人分食べてます。

































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。