回らない・・・お鮨

午後、息子のバスケの車出し・・・。


5時まで体育館で、練習見学。


薄ら寒いし、ベンチはお尻が痛い[d231]


ときどき、うたた寝しちゃうし[d232]。


 


あ~あお昼寝日和なのになぁ~。


と、午前中さんざん洗濯して、[d223]


干してあるシーツやじゅうたんや布団が気になる。


 


のうちに下の娘から電話


「じゅうたんどうしたらいい?」


大掃除の後始末をしてくれるみたい[d230]


洗濯物も入れてくれそうだわ~。


 


じゃあ、晩御飯どうしようかと考えていたら


主人から、臨時収入ありとの連絡。


 


それじゃあ、と・・・



 






 


で、「はは」のお鮨は・・・






 












 


その代わり、娘と息子は特上鮨を


主人は、それを見ていて美味しそうなネタだけを


チョイスして、注文しています。


その間生ビールを3杯も飲んでました。


 


さて、来週はいよいよ息子の公式戦!!


ん~?FC岐阜の練習見に行ってる場合じゃないよ[d225]

















































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。