ちょっと長くなりますが

キリ番のお礼をということで、


先日は手抜きして1000番単位


でアップしちゃいましたけど、




 


今時間があるので、ざっと並べてみます。


ゲストさんは抜きます。


 


では行きますよ~。


って、何番から行こうかな?


この前の24,000から行きますね。


 


24,200 灰猫さん


24,300 りささん


24,400 みなもさん


24,500 ヒロさん


24,600 きりさん


24,900 kaーーーnさん


25,000 ババさん


25,100 ひらっちさん


25,200 takaーboさん


25,400 takaーboさん


25,500 ヒロさん


25,600 REvolveさん


25,700 はなさん


25,800 takaーboさん


25,900 asyameanさん


26,000 れんげ草さん


 



 


春おぼろさん  chiharuさん まりさん 


モモたぁさん  ヒロさん りょうしぃさん


まりさん はなさん けん坊さん


光さん みなもさん りょうしぃさん


みなさん takaーboさん takaーboさん


asyameanさん だいちゃん@寮長さん


ちびさん takaーboさん 五十拓さん


モモたぁさん R★Aさん ちょこさん


前説芸人さん tarboさん みなもさん


ターキーさん mamakoさん 海老さん


みなもさん ひるがの牛乳さん asyameanさん


フジオさん みとさん おじさんさん


ひるがの牛乳さん ターキーさん 光さん


あやさん ぼぼちゃんでーびるさん


あいけんさん のはさん モモたぁさん


海老さん あんりみてっどさん aaaazさん


みとさん あゆみさん sakuraさん


covateruさん ゆっこ♪さん ゆっこ♪さん


SHUさん みなもさん みなもさん


光さん かなさん ゆっこ♪さん


あいけんさん モモたぁさん 


 


これで34,400番まで行きました。


ほとんどが岐阜サポの方々ですよね?


間違ってたらいけないので色分けしませんでした。


 




 


ここのところラボ友さんがぐっと増えました。


でも、お一人お一人と大切にお付き合いします。


キリ番じゃなくても、これからもよろしくお願いします。


 


そろそろ「はは」の管理の許容量を超えそうですが、


認知症予防のためにも、きちんと訪問させていただいて


コメ・・・出来なくても


せめてポチぽちいたしますね!!

sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。