風が強かったけど

今日は、予定がまったり・・・。


午後からの試合なので、


ゆっくり始まるから、


犬の散歩もして・・・。


 








(あまりつかない年もあります)



近くで見ると、こんな感じ・・・。


鈴がなっているみたいに見えます。



 



花びらが風に舞ってきれいでした。


ご近所の庭先に吹き溜まりになって


ピンクの花びらの山が出来ていました。


ピンクのうちはいいけど・・・。



しだれ桜は、普通の桜よりも1週間ほど遅いかな?



 


という春満開の中・・・


春季中学バスケットボール市大会


末の息子たちは、なんとか1回戦を勝ちあがりました。


来週、もう一つ勝てば地区大会に行けますが・・・。


さて・・・どうなることやら































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。