まったり火曜日


こんな日は、娘を乗せて車で出勤するので、


(いつも娘は自転車だけど)


いつもより20分ほど早く出ることに・・・。


 


朝の20分は、とてもきついです。


なのに、ちょっと朝寝坊しちゃって、


でも、お弁当はフルで5個作り[d223]、


洗濯物は雨だったから、


前日部屋干したものと掛け換えないと。


着替えてさあ行こう・・・[d145]。


鍋に沸かしたお茶、冷蔵庫に入れないと。


・・・・・あっ!!犬の餌まだ[d276]


ゴミの日だった~~~~~~~~[d156]。


大急ぎ!!でも、遅刻しそう。


 



 


事務所は、一人が年休取られてましたが、


比較的まったりした火曜日ですので、


こんな風にポチポチしています。


 


うちの事務所のジンクスを一つ



というのは、禁句!!


 


そうつぶやいた瞬間に、どどっと来客が・・・。


だから、そう思っても言っちゃだめなんです[d231]


雨上がったじゃん、洗濯物外に出せばよかった~。


 



sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。