昨日と今日とあちこち



 






 


もうダメ~~~~~~~~~


やってられない!!




 


ちょうど紅白戦、いいところ


赤と黄色のビブスが


全後半で若干入れ替わり


いい雰囲気でした。


キーパー4人いるでしょ!!



練習後の眞さん・・・さらに腰痛予防?



川浪選手・・・大きいです



暑い日でしたので、すぐにシャワーに入られました。


やっぱり[d231]


「お疲れ様」と一言しか声をかけられない


話したいこといろいろあるけどさ~


差し入れだけして


「じゃあ」と帰ってきてしまう[d234]


いつまでたっても、進展しませんね(笑)


 


今日はうって変わって雨がジャンジャン


息子のバスケの遠征の車出しで


楽しみなのは、ランチ


体育館の近くにカワイイお店を発見



こんなガーデニングがいい感じで・・・



オムライスランチ


サラダとスープと食後のドリンク付き


とろとろ半熟卵のオムライス



試合中に突き指して、残念な息子・・・


一日疲れました。


 


ここまで書いたら、もう眠い[d156]


まだ・・・9時前なのに


明日も同じ出発時刻で、


同じ体育館に出かけます。

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。