ブルーベリーのパイタルト


 


ポリフェノールを豊富に含むことから、


食べておいしく体にもよいと言われるブルーベリー。


その果汁をふんだんに使って仕上げたムースは、


風味豊かな野生種「ワイルド種」ブルーベリーと、


赤すぐりを上面に散りばめてゼリーで固めて


 


土台はコクのあるアーモンドクリームを搾って


焼き上げたパイ仕立てのタルト。


その上に甘酸っぱいブルーベリージャムを塗って


たっぷりの果実とゼリーを重ねたムースをのせたら完成。


一口頬張れば、パイの香ばしさとともに、


芳醇な風味とほどよい甘酸っぱさがひろがる、


この時季うれしい爽やかなおいしさご堪能いただけます。


 


[d227]





今回は何切れいただいてしまおうか(笑)?





















sellケーキ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。