なんかできたの・・・目の上に

眼科なんて、記憶にないくらい前に行ったっきり。


 


子どもたちは、結膜炎だったり・・・


眼科検診でアレルギーがでていたり・・・


連れて行くことはあったけど


 


日曜日の夜に気がついた。


右目の上のまぶたが、腫れてます。


やっと、病院に行く気になって


昼休みにも行けるところを探した。


 


あったあった、事務所から徒歩5分[d230]


テクテク行ってきました。


自宅近くに、大きな眼科がありますが


そこは、いつもめっちゃ混んでます。


まあ、通院するなら、職場近くていいかなって思いました。





 


では、もうすでに眠いので。。。


明日の鳥取戦に備えて(笑)寝ます[d229]






















sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。