何かしなくちゃ~!!


 






 


さっき急にポツポツ雨[d3]音がしたかと思うと


また晴れ[d1]てきたり・・・


今は風が止まっていて


窓を開け放していても吹いてこない。


まだ、冷房はかけない[d156]・・・だるくなるから。


 


じっとしてても汗が出るなら、動きましょ!


とりあえず、市役所から届いていた書類を


10軒の家に配りに行って、セッセッ


薄汚れていたラボ号を洗車~~ゴシゴシ


[d3]降るかも[d229]


埃の膜と縦についていた茶色い水の線を


きれいに洗剤を使って洗い流しました。



周りの景色が写るほどきれいになったでしょ~






 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。