むっとしたら動くしかない!!

昼間に、日記を更新しましたが


だんだん落ち着いてきました。


 


終わりがけに、事務所にバタバタっと人が来て


必然的に残業・・・5時半に終わって


 




 


まずは、ATMでお金(義母の)を引きだして、


      ↓


家に戻って主人のスラックスを洗濯屋さんに出す。


      ↓


義母の夏服を準備して


      ↓


グループホームに行く。


      ↓


衣装ケースに冬物と夏物を入れ替える。


      ↓


ついでに、ホームに預かり金を渡す。


      ↓


毛布も引き上げてくる。


      ↓


帰りに居酒屋さんで、予約の話をする。


      ↓


なんか明日から周年記念価格になるって言うので


      ↓


梅酒のボトルを入れてくる・・・。


      ↓


家に戻って晩御飯の準備をする


バタバタっと帰ってきた


長女、次女、次男と一緒に晩御飯!!


終わった頃に、長男がもどり


最後は主人が遅く帰ってきた。


 


主人に、義母の様子を報告して、


いろいろやったことを話す。


 


sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。