新聞屋さんは、お友達

うちに配達してくださる新聞屋さんは


長女の同級生のお父様・・・。


 






 


だから、スタジアムでもよくお会いするし


慎ちゃんのご両親とご一緒したりする。


まあ、FC岐阜の応援仲間でもあるし、


地域のお祭りに、岐阜の選手をゲストにしたりと・・・


地元密着を率先垂範されている。


 


そんな新聞屋さんは、わが家の犬たちにも


なくてはならないおじさん!!


夕刊配達時には、いつもわんちゃんに水をくださる。


だから、毎日楽しみにしているうちの犬。


 


夕方、新聞屋さんがいらっしゃって、






今度、ラボ友さんに差し上げようっと。


 


ああ、そういえば折込チラシも入っていたね~。




 


先日、ラボ友さんを通じて、そのお友達に


バック・サイド自由席のペアチケットを購入してあげたのですが、


このチラシで入場券がもらえるなら・・・。


もし、その方が岐阜新聞の購読者だったら、


きっと、「しまった~買わなくても入れたのに」


って思ったかもしれない・・・。


 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。