意外なこと(驚)

今まで職場では、


どれくらい下がってきたかわからないくらい


お下がりのノートPCを使っていました。



 


インターネットはつながっているのに、


何かがつながっていない????ので


マイページに入れないという・・・。


 


お昼休みとか、他所のデスクトップPCをお借りして


ポチポチしていました[d223]


 


本社で、新台入れ替えがあって、


そちらのお下がりのデスクットップPCがやってきて[d229]


本日ようやく自分の机でポチポチできるように。


ようやくXPになりました・・・。(今頃[d276])


 



]


 


で、意外なことというのは


昨日のミッション終了で、ホッとしたとたん


思ったより疲れている自分がいたこと(汗)


 




 


さて・・・明日は新しい洗濯機が配送されてくる予定!!




 


今の洗濯機・・・脱水のときにすごい音がするの!!


娘いわく、


今にも爆発しそうって・・・。


これ・・・白物っていうんですってね~



































sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。