この時間に更新と言うことは


 


終始押していた試合内容でしたが、


4コーター目に入って、急に失速。


なかなかゴールが決まらないうちに


10点以上あった差が、徐々に詰まって


ついに逆転され・・・


 


こうなると追い越したチームの方が有利です。


 


追い風に乗っているのでそのまま2ゴール差(4点)に


残り時間に守りきられて・・・・・・・




 




 


次男の中学最後の試合は


主人も、上の子どもたちも応援に来てくれて[d230]!!


家族全員で、彼の最後の夏を見届けてくれました[d223]。







 


明日から、どうするのか、本人も良くわかっていないみたいですが、


高校が決まるまでは、走り続けないといけません!!


どういう過ごし方でもいいけど、


自分自身で納得のいく、生活をして欲しいものです。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。