札幌戦・・・ちょっとだけ書き残しておこうか


 


キックオフには少し遅れましたが、


一人二人と集まってきて







 


途中お誕生日のケーキをいただいたり


お茶入れに行ったり来たりして、


集中して見ていなかったけど


(失点シーンも見逃した)


 





 


でも、数的有利にはなっても、


この状況は岐阜には有利に動かなかった。


引き分けでもよかったのに・・・


負けさえしなければいいと思っていたのに。


 



 


終わったあとの、重苦しい空気・・・


これからみんなでそろって食事に出かけようというときに


正直、言葉も出なくて。


 


試合の内容は、ほとんどわからずじまいだったけど


わからないほうがいいってこともあることを


昨日は、納得しながら、飲んだ勢いで寝てしまった。


 


いつもの重苦しい月曜日が始まりました。


どなたかがつぶやいていたけど


「スカッとした月曜は、いつ来る?」


そうとう、待ちくたびれました・・・[d231]。


 





 




 




 


じゃあお仕事一生懸命!!


行ってきま~す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。