円ちゃん狙い!!??

オーキッドパーックのエイデンのイベント
認定のはら家の長女


FC岐阜応援リポーター


中野円海ちゃんの初MCとあって


 


お父さんも午前の予定をさっさと切り上げて


昼ごはんも食べずに応援に向かいました。


 


会場のすぐ隣にあるマックでセットをいただきながら


円海ちゃんの登場を待つ。


 




 


イベントの始めにグリーンエンジェルスのチアーの披露


その関係のご家族で、会場は満席でしたが、


それが終わると、すうっぅと人が移動。


トークショーのあとのお子さんのキックゲームが終わると


すうっと子どもさんを連れたご家族も移動。


 


そして残ったのは円海ちゃんのファン・・・


一応選手のサイン会にも並ぶけど、


MCの円海ちゃんの前にも列ができて[d223]



 


どんだけ円海ちゃん狙いで来てるんですか~?


という終始和やかなイベントになりました[d229]






 




 


ついでですが・・・晩御飯


今日は、お家焼肉で家族団らんをいたしました。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。