この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えいたします。


昨日の栃木戦で、920☆Gさんにお渡ししたのを最後に、


無事に皆様のお手元にお届けすることができました。


ありがとうございました。


本当に頭の下がる思いです。


 


この成績と、認知度の少なさから、


なかなかロット数に達しなかった限定ポロシャツ。



 


正直、合計36着も注文いただけるなんて


思ってもみませんでした。


 


中には、「はは」に脅されて・・・というかたも


いらしたとか・・・?そんな噂も[d223]



さらに、背中に文字を入れるというアイデアを


ご紹介いただいた「あゆみ」さんにも[d229]


本当にありがとうございました。


昨日、これ着ながら、宣伝しまくりました。



 


このプリントは、いろいろ使えそうじゃないですか?


普通のTシャツとかでも・・・。


どっか岐阜って入れないとわからないかしら?


 







 


なかなか結果も出ず、スッキリせず、


イライラばかりが募る毎日ですが。


少しでも、力になれることがあれば


取り組んでいきたいと思います。




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。