そういえば昨日会ったこと・・・

昨日の夕方、市役所から送られてきた書類を


町内の該当者に配っていたところ、



近所のアパートで一人暮らしをしている


(それを、最近知った)


高校時代の恩師にばったり・・・。


 


体育の女性教師で、その高校では名物先生だった。


口が悪く、でも憎めないところがその先生の魅力。


 





 






 


相変わらず、ぶっきらぼうで、口癖も当時のまま[d230]


 


県内屈指の進学校でありながら、


陸上部で走ってばかりいた「はは」は、


この高校からは珍しく、大学の体育科に進学したので、


体育の先生には良く覚えていただいている。


 


何十年もの時を経て、こうして恩師に会える幸せを感じたひと時でした。


ていうか、隣の町内なんだから、もっと会いに行けばいいのに(汗)


お互いに忙しいんです(言い訳です)


 


sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。