今年は無いのでしょうか?

すごく気になっていることがあります。


昨年の8月中旬に開かれた


グラントホテルのパーティーの告知が


今年はまだありません。


 


昨年、初めて出席して、


オークションで残念な思いをしたので


今年はリベンジ予定だったのに・・・。


 


昨年落とせなかった眞さん[d136]のTシャツ。


いまも携帯のデータフォルダーに残っています[d231]



 


そういえば、和範さんの100試合出場祝いで


花束持って行ったの、この日だったよな~。


 


その時の画像です・・・。


いい笑顔だった~。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。