誕生日は、まったりで

誕生日、当日は誰もいない朝でしたが、


ゆっくり寝ていることも出来ずに、


いつもの時間に起きました。


 


野球の審判で外泊の主人とメールでやりとり・・・


そのうち電話がかかってきて


昨日の宴会の報告をしました。


 


洗濯やら、犬の散歩やら、一通りすませて、


おもむろに今日もまた実家に向かいました。


今日は長女と次男と3人。


別便で長男と主人がやってくる予定。


 







家で普段着としてはけますから。


 


そして実家で・・・


田んぼから吹いてくる涼風に


お昼寝させていただきました。


ちょっと昨日のお酒が残っているかも?


 







 


お盆のお墓参りは、部落で一斉です。


村中の人が14日の6時に、


村はずれのお墓に集合します。


 


こんなに人が住んでいたっけか?


帰省中の家族も来てるしね[d230]


 


んじゃお休みなさいませ。


明日は普通にお仕事ですから。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。