寒い朝

おはようございます。


 


夕べのライブも盛り上がりました。


主人と娘二人で参戦していました


 






の3箇所に参戦しましたが、


 


だんだん良くなっていきます。


 


アレンジが変わったり


映像が変わったり


そう、今回は前回と映像変わってました。


どんどんライブが成長しています。


 


このあと、コブクロのライブは


札幌でファイナルを迎えます。


まさか・・・そこまでは行けませんから(笑)


 


昨年のスタジアムライブに引き続き


今年もあちこち連れて行ってくれた


主人に感謝しています。


来年も、連れて行ってください。


 


テンションが高いまま


浅い眠りで早起きしてしまいました。


 


がまんしてホテル近くのマックで朝ごはんをすませて


日記を書いていたら・・・


 


あ~~~消えた!!


 


気を取り直して書き直して、この時間になっちゃいました。


 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。