告知指令発令中

忘れてませんか?



 


暑い季節は、熱中症の危険回避で


活動休止してましたが・・・


 


お待たせしました、


の告知指令が出ました~~~~~~~~。


 


では、前説芸人(D^o^n) さんから指令が発令されたので!!


コピペ開始!!


 


 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪みんなDE【岐猿

    (13:30~ゲーム開始)




≪参加条件≫
・皆で【楽しむ】気持ちを持ってこれる人。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












 



条件はいつもの様にたった1つ。




自分はもちろん、周りにもみんな≪笑顔≫にしましょう
【ガチ】は禁物ですが、【笑顔】は必須






ほら・・・みんな笑顔でしょ!!


老若男女 OKですよ~。


 


12歳くらいの女の子から、


50歳超のおじさま まで??


 





 


とにかく、よかったら遊びに来てください。


 



 


いえいえ意外に近いです・・・。


岐南町から名岐バイパスを名古屋方面に


木曽川の橋を渡るときに、東の方にすぐ見えてきます。


 


http://labola.jp/diary/13054198 


前説芸人(D^o^n)さんのブログのアドレスです。


 






 


お待ちしていま~~~~~~~~す。


 


ドンくん こんな感じでいいかなぁ?















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。