最後の体育祭

わが家の子どもたちが、


4人ともお世話になったI中学校。


もちろん主人も卒業生ですが・・・。


今年度をもって閉校します。


 


今の中学3年生、うちの末っ子が最後の卒業生。


来年度は違う場所に、新しい中学校が開校されます。


 





 








最後に、解団式がありますが、


応援リーダーの挨拶!!


みんなと一つになった感動で、


話し始めた瞬間、涙声になっちゃう子も。


思わずもらい泣き[d234]。


本当に、いい体育祭になりました。


 






姉兄妹弟でひとしきり、話がはずみます。



 


こうして、また一つ行事が終わり


閉校というゴールに近づきました。


 


最高の幕切れを迎えようと、


みんなの心が一つになっているようです。


あと、半年・・・


毎日が歴史になる。


そんなつもりで生活してほしいなぁ。


と、卒業生じゃない「はは」は祈ります[d230]









































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。