毎年金木犀

秋だなあって香り 


いろいろあると思いますが・・・。


 




 




 


まちなかを歩いていると、どこからともなく漂ってくる香り


思わず遠くを見てしまう・・・ような。


 


なんて思い出にひたってしまう今日この頃。


秋はもの悲しいです。


 


な~んて言いながら、そんなことしている場合じゃないよ[d225]


と、ばたばたしている夕方です!!


 


こんな日記書いている場合じゃないよ[d223]


さっさと仕事片つけて、買い物に行かなくちゃ。


 


でも、金木犀の香りがすると


つい立ち止まってしまいます。


夕焼けもきれいだし・・・。


 


そんなことってないですか?


暇なのかなあ・・・

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。