いも・栗・かぼちゃ



 















このケーキ屋さんのお近くに住んでいらっしゃるという


ラボ友さんの話によると・・・、


というケーキ屋さんなのですが、


まったく工場というたたずまいで、


ショーケースがあってきれいにディスプレイしてある


普通のお店じゃないそうなんです。


パッと見わからないらしい[d231]


どんな感じなのかな?


宅配をもう何年もしてもらっていますが


そういえば一度もお店を見たことありません[d229]


安くて美味しいから、いいけど[d223]


 


 


今日はそんなわけでテンション高いです。


 




ラッツオーリの七分袖のTシャツに合わせました。




 


午前中の伊吹山は日が当たってきれいです。


雲ひとつない、稜線がくっきり見えます。









































sellケーキ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。