子宮がん検診




 


これ、人間ドックのオプションにつけると


5250円かかります。


 


だから、ちゃんと市の検診を受ける方がお得です。


予約を取ったりするのがめんどうかなって思うけど


検診そのものには、あまり時間がかからないので、


予約すれば30分ぐらいで終わります。


 


今日担当していただいた先生は、


うちの4人の子どもたちをすべて


取り上げてくださった先生。


その時の婦長さんもいらして、


「お久しぶりです。


 お世話になった、末っ子が中3になりました」


「そういうお話が、うれしいですね。


 年に1回は検診においで下さいね」


 


先生も婦長さんも、お元気でいらして、


とてもうれしい再会になりました。


 



ですよ!!


年に1回のことなので、ちゃんと受けなくちゃ。


 


20歳以上ですので、うちの娘も該当するわね。


若いお嬢さんには、ちょっと抵抗あると思うけど[d276]。


命が大事ですからね!!

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。