庭師と天皇杯とさらに庭師


 


頭痛と筋肉痛?庭師疲れ?


とにかく、大丈夫かなぁ、と思いながら起きた。


 


でも、やることはやらなきゃ


 






 


落とした枝の山



 


今日は13時キックオフで11時に会場


10時半に家を出てお昼またぎで観戦


薬を飲んだせいか、頭痛も筋肉痛もおさまっていて・・・


 


天皇杯の席は、自由席と指定席の位置がいつもと違う


それでゾーン指定で赤い席の最前列から観戦しました。




アップの位置がいつもよりも右寄りで[d230]



まん前に見れたけど


今日は試合の方に意識が行ってました。








 


で[d156][d156][d156]早い時間帯に


セットプレーからごちゃごちゃしてる間に1点。


こういう失点を、何度見たか[d234]


でも、まだまだ時間があるから返せるって思ってたのに・・・


最後までグダグダで、チャンスをものにできなかった[d276]


これが、今年の岐阜なんだっていう 象徴的な試合展開に


がっかりだった・・・。




 


出待ちして、久しぶりの眞さんに会えて、


帰ってきてもまだ4時前だったので、


2階の窓からうづに見守られながら庭仕事





何かしていないと、どんどん暗い気分になっちゃうから


とにかく動いて・・・


そういえば、頭痛もなくなったし


体が痛いのも忘れてた[d230]



さて・・・これでうちの庭木はしばらく大丈夫。


で、義母のうちの庭木・・・いつやろうかな?


もうすぐ義父の7回忌がやってきます。


その前にやっておきたいと思ってはいるけれど。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。