お目出度いこと その5

シリーズ化しちゃってます?


 



 


勝利の後の週の初めは気分がいいですね。


そんな月曜日を過ごした方、多かったでしょう[d145]


 


で始まって。


隣の部署のファンの方も通りすがりに


と話して行かれました。


 


今日のお目出度いことは


この前の子宮ガン検診の結果が届いていて。





 




 


早期発見 早期治療 


来年も忘れず受けに行きましょう。


 


でも、もしも「精密検査を要する」


なんてところに○があったらどうしよう・・・。


「早期発見で、よかった~」


って思えるかな?


 


来月は、健康診断を受けますが


何か引っかかっても


「見つかってよかった~」


って思えるもんかな?


そう思えたらいいな~。

































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。