これでおしまいにしたい

うちの庭と


義母の家の庭


 





 


さて・・・見ないふりをしていた


(2年ぐらいほかっておいたかな?)


裏の紅葉がすごいことになってました。



裏の駐車場に枝が張りだして


迷惑おかけしていたので[d223]


 


 


で、ばっさりやりました。


下の息子がおもしろがって


枝をのこぎりで切ってくれた。


 


隣の家の軒下に、


フットサルボール大のスズメバチの巣発見!![d234]


そっとやらないと、出てくるとまずい・・・。





 


これで、明るくなりました[d230]


 


さて、今年の庭仕事はこれでおしまいに。


あとの木は、見ないふりします(笑)






























sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。