秋の日の休日 その1

休日なので、無理やり遅くまで寝てようと・・・


しても、やっぱり起きてしまうのは、


歳のせいでしょうか?


 


午前中は、北西部に行きたいのをぐっとこらえて



 


まず・・・卒部生対在部生の試合があって


これは毎年余裕で卒部生が勝ちますが、


今年の卒部生は4人しかいないので、


助っ人で、高校生2人をお願いしました。



なんとか勝利を収めて


フリースロー大会に!!


順位を決めて1位から順に賞品がもらえるという。


息子は昨年2位で今年こそと1位に[d230]


選んだ商品はカラーバスケットボール!!


とってもうれしそうでした[d230]



で、お母さんのフリースロー大会も[d229]


「はは」一番に投げて入ったので賞品ゲット!!


先着2名様ということで、もうひとりが入れるまで


延々と続きました・・・(笑)



 


で、教室に入って、記念品贈呈とか


会食をして・・・12時すぎに終了。


この4人が卒部生。


みんな大きくなったね~。


左から2番目の息子が173cmあるかな?



わずか2年半でしたけど、ずいぶん上手くなった。


この先も、続けて欲しいなあっと思いながら、


息子の挨拶を聞いて、ウルウルした「はは」


 


と、こんな午前中を過ごしました。


 


その2に続く・・・・・・・・・・・


 







































sellバスケ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。