ちょっと作りすぎ


 



おっと運転中[d223]



じつは私、練り物(はんぺんとか蒲鉾)


あまり好きじゃないです。


だから、おでんはめったに作りません。


 


今日は卵を買いすぎたので、おでんにしました。


一人2個食べる人がいるので


ひとパックは(10個)なくなります。


 


でも、おでんの具は限られてきます(汗)


 


こんなでかい鍋で煮込みます。



 


いつもの鍋に取り分けていただきます。


 


中身?


 


普通じゃないかも知れませんが・・・。








 


おだしで煮込んで、


練り味噌とからしでいただきます。


ビールにも合います[d230]!!


 




































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。