嫌なことは重なる

昨日の晩御飯は、豚味噌ちゃんこ鍋


どんな鍋スープをつかっても


中身は一緒という不思議[d229]




 




 


このあと、雲がかかってきて


どうやら、雪雲みたいでした。



こんなに澄んだ空なのに、


なぜか来る客 来る客 とんでもない人ばかりで、


かかってくる電話まで、クレーマー[d276]


もう、悲惨な一日で(怒)


週末だから、早く忘れちゃお!!


 


 


今夜はいつもいる二人がいないので、独り晩御飯 





このあと相次いで3人帰ってきて


バラバラの晩御飯。


 


平日は、まったく揃いません[d234]


休日もですけど[d223]


 


という、普通に金曜日でした。






























sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。