いいお天気だから


 


夕方のお日様[d1]


冬至が近いので、南西の方角に沈みます[d156][d156]


お日様の右側は、電話局の塔



 


この右の方角に伊吹山が見えます。


伊吹山は、ほぼ真西にあります。




 


で、今夜はこれ。


お歳暮のハムのセットに入っていたけど 




 


切ってみるとこんなふう


白くて丸いのは軟骨?


食べるとコリコリいう(らしい)



これベーコンみたいな味がするけど


白いところは、ムリ!!ムリムリ・・・


外の方だけ食べて、白いとこは食べられなかったです[d234]


でも、子どもたちも、主人もコリコリおいしそうに


食べていましたけどね~。


 






 


今夜は、ちょっと暖かい夜でした。


週末は、寒気が入るらしいから


気をつけなくちゃ~。


 


富山の天皇杯観戦の皆様・・・。


とにかく、防寒と、タイヤを履き替えてくださいね!!






































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。