久しぶりに

職場近くの駐車場が空いたというので、



今年の3月から、怠け心が出て車通勤してます。


 


途中、会議のためお休み取ったり、


練習見学に行ったり、


学校の行事があったりと、


ちょこちょこ事務所を出入りするので、


思い切って賃貸しちゃいました。


 


で、今朝は娘がそこに車を置きたいというので、


久しぶりに自転車通勤しました。


寒い・・・けど しっかり着込んで


 





気持ちよく走れました。


堤防の坂も、立ち乗りしてぐいぐいと[d145][d145]


下りるときに風をきって[d156][d156]スイスイ。


 



 


でも、さすがに真っ暗になった帰り道


時雨れてきて、パラパラ雨[d3]が降ってきたのには


困りましたけど・・・。

sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。