クリスマスイブ らしくない?

夕べは忘年会午前様 夜更かしして


主人よりもずっと後に寝ましたけど[d223]


 


とにかく朝ごはんを作って送り出して


あとは、いつもの朝のお仕事[d230]



 わかるかなあ?


冷たい朝で、洗濯物を干す手が痛い[d234]


 


ふと庭を見ると、もう水仙が咲いていて


水仙もいい香りがしますけど・・・



 






梅の花ですよ~ 


蝋細工のような半透明の花びら。


 


 


大掃除のまねごとをしていたら


台所で、こんなことに(驚)


娘がクッキーとホットケーキを作っていました、



 


出来上がり~~~~~


ホットケーキをスポンジかわりにして


生クリームをしぼってデコレーションして。



これは、おこぼれの方で


本当は丸いケーキが作ってあって、


テイクアウトするんだって~[d223]


 




 


こうして、クリスマスイブは


何事もなく更けていくのでありました(笑)







































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。