元旦の過ごし方


今年も、やっぱり犬の散歩から始まりました。


 


朝ごはんは、主人と二人で・・・。


実家に行っている次男は別として


他の子どもたちは?


家にいるのか? 


起きてこないのか?




日本全国いろんなお雑煮ありますけど


うちは、モチ菜ですまし仕立て。


花かつおをかけていただきます。


 


おせち料理の中に、


辰年ということで


大根が飾り切り、


辰の顔になってます。




 


実家に行ってもおせち。


これは小樽で料理屋をやっている従兄弟から


毎年送られてくるおせち料理。


伝統的に作られています。



あとは、カニをたらふくいただいてきました。


 


また食べすぎ・・・


恐くて体重計に乗れません(泣)


明日の晩はOB会[d223]

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。