良いお年をお迎えください


と言っても犬にはわからないから


今朝もお散歩・・・


 




 


その近くで猫をからかって・・・


真ん中の猫、怒ってる[d229]



 


で、昨シーズンまでFC岐阜の事務所があった建物


存続運動(皆さんから署名をたくさんいただきました)


の努力もむなしく、こんな立派な建物が閉鎖されてしまいました。


なんかもったいないです。


ここの最上階のレセプションホールで、


地元の成人式が行われていたんです。


今年はうちの次女が成人式だったのに・・・。


ここで、できなくなりました。(泣)


 


代わりの会場は?




 


 


案内の看板だけは未だに・・・




 


 


さてと・・・散歩のあとは、


実家に年越しそばを13人分届けて


うちの晩御飯もおそば・・・。


 




 




 




主人の同級生の仕出屋さんの商品


昨年もとても美味しかったのでまた注文しました。


 


味をお届けできなくて申し訳ありません(笑)


 




 





 






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。