急いで 急いで


長男も長女も「はは」も仕事


次女はバイト


次男は・・・?冬休み


主人は昨日出勤したのでお休みでした[d223]


 



って主人からメールが来たけど[d223]


昨日お孫さんが生まれた方が


お昼からお休みを取られたので、


定時に帰らずに、残業[d230]


 


で、娘と「はは」は6時に帰宅。


 


「ただいま~」いつもは遅い長男も、


「暇やった~」と早く帰ってきたので、


あわてて[d145]晩御飯の準備!!


 


年末年始、カロリーオーバーだったので、




でもこれ、いつもの倍の分量


マカロニ 200g


スライスハム 2パック


きゅうり 1本


ゆで卵 4個




マヨネーズ 適宜



 


後はお歳暮のハムをスライスして、



あとは、チキン香味焼き、をどさっと焼いて。



 


作るのに1時間以上もかかったのに


やっぱり食べるのはあっという間[d234]


 


次女以外の5人で食べましたけど、


マカロニサラダもほとんど残りませんでした。


ご飯は4合炊いたのに、一口も残らず・・・(驚)


 


 


食後に、義姉からいただいたお年賀と、



ぜんざいも、残っていたし、



引き続き お茶しました(笑)


 






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。