今さら ですけど


ちょっと調子が戻った感?


 


お正月気分が抜けたところで


やっとのご紹介


 


値札は・・・・?


息子たちと、中身を見せ合いしていたときに


全部ハサミで切って捨てちゃいました~[d234]


これじゃあ参考にならないわ(汗)


 


 


大きさは 縦34cm 横54,5cm マチ12.5cm


昨年のバックよりも横に大きい


素材は、昨年はキャンバス地だけど


今年はシャカシャカポリエステル



 


まず、



 



この夏、これの色違いの7分袖を原宿で買った。


可愛いから、半袖うれしい~。



 



ラグラン袖と脇の切り替えがおしゃれ~



後のプリントが可愛い



 




 


これも


ドット柄の切り替えがきいてます。



後がこんな感じ



はこれ


シンプルに足元にロゴのみです。



昨年は、ユニオンで整理券もらって


何とかSサイズを購入したけど。


 


今年は、たくさんそろえてあったらしくて


XSを買うことができました。


と言っても、息子たちに並んでもらって


買ってきてもらったんですけど[d230]


 


Sでも、ちょっと大きいかなあってくらい。




 


SVOLMEだったら、


これからもXSでいいかも?


 








 


これ早く着て、ボール蹴りたい!!



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。