新体制発表会~米粉フェアー編~

マーサホールでの記者会見の後


1階のマーサスクエアの


に移動。


 


ここでも緊張の地主園(秀美ちゃん)選手


シャツの襟が・・・


それに比べて右隣の、


服部選手の落ち着いたこと[d230]



挨拶もにこやかに、


さすが風格が漂ってます。



 



というイベントなので、


米粉をつかったスウィーツを試食中[d230]


 


選手・監督あわせて13人で13皿出てきて・・・


おっとここでハプニングが[d234]



山崎選手にお皿が渡りませんでした。



一つおいて左隣の、梅田選手が、気を利かせて、


自分が一つつかんで、残ったお皿を山崎選手に渡していました。


 


いち早く完食したのは、尾泉選手。


MCの女性に、感想を聞かれていました。


 


どうやら甘いものが好きみたいで・・・。


左隣の服部選手がすかさず、


自分のお皿に残ったお菓子を渡してました。


それも、すぐに頬張る尾泉選手。


いいキャラです(笑)


お腹がすいていたんでしょうか?



 




こんなに入れ替わっちゃったんだなあ~


って、2列に並んだ選手を見て、


あらためて思った次第です。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。