新体制発表会~画像編~

写真 かなり多いです。


携帯で閲覧の方は、ご了承ください。


 


マーサホールにて


FC岐阜2012新体制発表会がありました。


シーズンチケットオーナー 先着100名入場可



では、画像を・・・


 


まずは会場



 


6.服部 年宏 選手(鳥取)


やっぱり落ち着いていて、オーラを感じます。


環境の厳しさは鳥取も同じだと 言われました。



 


9.梅田 直哉 選手(鳥取)


がっしりしていて、ベテランの風格も。


ミナモにちょっかい出してました。



 


3.池田 昌平 選手(愛媛FC)


笑顔がかわいい・・・ ムネリンを思わせる。


写真よりほっそりしていて、30歳には見えない。



 


14.井上 平 選手(東京V)


きっと、髪を染め直したんじゃないかって、ちょっと思った。


ほっそりして、カリッとした感じをうけました。



 


31.時久 省吾 選手(北九州)


187cm ていうけど もっと大きくみえました。


写真よりも実物のほうがイケメンだと思った。



 


22.多田 大介 選手(鳥取)


やっぱり写真より イケメンで・・・


185cmっていうけど この中じゃ でっかく見えました。



 


7.地主園 秀美 選手(東海学園大学)


めっちゃ緊張してるし・・・(笑)


後から肩こったと思うよ[d223]



 


30.尾泉 大樹 選手(大阪学院大学)


この後のイベントで、スィーツ男子とわかる。


どうやら、いじられキャラらしい[d229]



 


25.関田  寛士 選手(桐蔭横浜大学)


楽しんご に見えて仕方なかった[d276]


背は高いけど、ほっそりして優大みたい。



 


27.中島 康平 選手(福山大学)


すごく目力を感じた。


染谷選手に近い 眼光。



 


15.山崎 正登 選手(柏 レンタル)


ほわ~ん としたイメージ。


優しそうです。



 


29.廣田 隆治 選手(神戸 レンタル)


水野さんにネクタイをなおしてもらってました。


1年目の阪本選手的な・・・弟キャラ。



 


中央が 今西社長さんと 行徳監督さん













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。