ぎふ清流国体・ぎふ清流大会県民総決起大会


 


今日はここで国体の決起大会



こんなプログラム



 


まずは地下1階のロイヤルシアターで式典


会場入口で ミナモが募金活動



 


「こよみの夜ぶね」 の2012の文字


ということは日比野克彦さんがいらしゃいました。



 


古田県知事のご挨拶


(昭和40年の岐阜国体の最終聖火ランナー)


 



 


応援スーパーリーダーの高木守道監督から


メッセージがありました。(映像のみ)



 


国体の歌を歌っている


トトロの主題歌 井上あずみさん



 


ミナモダンスの佐藤弘道おにいさん


会場が暗かったので、映り悪いなあ・・・



 


特別ゲストで、登場されたのは、


飛騨美濃親善大使の五木ひろしさん


(飛騨美濃親善大使 と聞いて


 まさか熊田曜子さん?かと思っちゃった)



県民代表5人の方の、決意表明のあと


日比野克彦さんの音頭で万歳三唱して


式典が終了しました。


 


会場をロイヤルホールに移動して


立食パーティー(交流会)がありました。



こんな感じ・・・



 


アトラクションは


チームミナモのミナモダンス



 


せっかくなので


FC岐阜の特別顧問?


でいらっしゃいましたか


この方と名刺交換して、


今期の岐阜のことを少し話してきました。





と尋ねられましたので・・・・


先日の練習初日の様子をお話してきました。


 


 


というわけで・・・


来週27日は恵那市でスケート競技の開会式


28日からスピードスケートの競技が始まります。


 






































































sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。