FC岐阜交流イベント

朝から雨が降ったりやんだり


でも、イベントは決行!!


 



まだ、まったりの最中



さらに、まったり


一番右はスタッフさん[d223]



 


開会式での


岐阜市の副市長さんのご挨拶



 


監督さんのご挨拶のあと 


村主コーチのご挨拶





 


オシ君がいつもペロペロされていたサポ犬ちゃん


帽子がかわいくて 思わず・・・パチリ[d230]



井上平選手



服部選手と池田昌平選手


子どもたちとのふれあいで


すてきな笑顔を振りまいていました。


 


やっと会えました 


練習着にサインをいただきましたけど、


膝の上に広げた時に、必然的に(?)


タッチしてしまいました(汗)




と振ったら・・・


思いっきり 笑顔に[d230]



 


今日の戦果です。


眞さんのユニには、サイン会の前の、


レクリエーションの合間にm


こっそり書いてもらいました。




 


これはキーパー練習着なので、


キーパーさんにしか 書いてもらえませんね。


今日は恭平さんと村尾君


残りは後日・・・



 


こちら表は 眞さんのみ・・・



後に いっぱい


でも全員じゃないので


残りは後日・・・



 


雨が冷たかったのですが


とてもいい雰囲気で楽しかったです。


 


来週の日曜日もイベントがあります。


とても楽しみです。
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。