ラボっている方の年代って?

ちょっと思ったこと・・・


ラボの登録者の方って、


どんな年代の方が多いのかしら?


 


プロフィールで公開されていない方もいらっしゃるので



よくわからないですけど・・・。


 


、多くないですか?


たまたまお邪魔する方がそうなのかしら?


 


何が言いたいかというと、


その年代の男性との接点って


普段の生活では、ほとんどないんです。


 


息子たちは20代前半と10代後半


弟たちは40代だし


職場のおじさまたちは60代


フットサルチームの同級生は当然


 


だから・・・


その年頃の男性が、


何を考えているのか、


よくわからなくて。


 


そんなことを思うようになったのは


眞さんが ちょうど その世代だから・・・。


 


 


前の職場にいた30代の独身男子に


「結婚したいと思わない?」って


聞いたことあるんだけど。


どうやら必要性を感じていないようで。


 


同じように、 


その年頃の女の子たちとも


サッカーを通じて知り合えて


彼女たちのライフスタイルも、


とても興味深くって。


結婚に踏み切らない理由を


聞いてみたりして。




 


なんか どうでもいい日記を書いちゃった。


 


でも、さらに自分の子どもたちが考えていることって


もっと、変わってきているんでしょうね~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。