取り急ぎ・・・

夕べは このPCのある部屋に 


子ども全員(4人)が集まって


TV(月9~)を見ながら 何やら楽しげに・・・。


 


4月から高校生になる次男に、


主人がスマホを買い与えたので、


もうそれにかかりきり[d223]


兄弟姉妹が仲良く、


同じ時を過ごしているのを見るのは、


親として 至福のとき。


 


あと、どれくらい こんな様子が見られるのか


1年?2年?


いつまでも 仲良く 助け合って生きていって欲しい。


 


 


当然 私の入り込む隙間はなく、


仕方がないので、早々とお風呂に入って、


TVのニュースを見ているうちに眠くなり、


さっさと ベットイン!!


 


今日は これから高山に向かいます。


雪[d4] どんなんかな~?


 


のはさん!!


今日は、私も 雪国へ向かうよ~。

sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。