してあげたこと って

毎日毎日


主人にしてあげてること・・・


いろんなこと してあげてるつもり[d225]


ふと 思ってしまいました。


 


体調が悪かったり 


ちょっと 面白くないことがあると


「こんなに 一生懸命やってるのに」って


してあげてることばかりを 主張して


なんで私ばっかり・・・て思う。



 


きっと それ以上に 


してもらってること たくさんあるはず・・・。


お互いに気がついていない?


いえ 私が気がついてない?


当たり前すぎて・・・。


 


と、「くれない族」って昔 テレビでやってましたけど、


そんな年頃かもしれない。


やってるつもり なんだけどなー。


 


 


ということを 時々思っては、


また 忘れてしまって、


普通に毎日を暮らしていく。


そんなもんです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。